人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁忌を犯した漢。

 予定より2日早く無罪放免になったのを良いことに、お買い物によるストレス発散を敢行。ところがお買い物だけでは発散しきれず、結局パチンコ屋へと足が向くことに。

 で、結果から言うと、ちょっと勝ち。ただし密かに掲げていた『九月一杯までパチスロは打たない』を犯したため、俺の良心の代理人であるQさんに酒を一杯奢ることになっております。今回の収入はそこで消える計算になります(苦笑)

 まあ、ストレス的なものは割りと発散出来たので、これで良しとしておかないとまたどっかで酷い目に遭うと思われます。自発的に。


 そして今日のストレス解消的お買い物は以下のとおり。

●『Landreaall (6)』 おがきちか
 なんかスゲェ気になるところで次巻に続くになっています。
 ……7巻は何時出るのかなぁ。

●『20世紀少年 (19)』 浦沢直樹
 もう19巻ですか……終わりそうで終わらないです。
 完結したら最初から読み返そうかと。
 『MONSTER』も最初から読み返したいなぁ。発掘が大変だ orz

●『マリア様が見てる 妹(スール)オーディション』 今野緒雪
 先日紙様に聞くまで出てることすら知りませんでした。とりあえず、コレの前に出た『インライブラリー』を読もうかと。そう、ココは渋くバーボンを片手に……。
 早く読まないと新刊出ちゃうらしいから(苦笑)
by maroso_76b | 2005-06-30 23:33
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧