人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この野郎、何色にしてくれようか。

 最近、自宅のディスプレイ(CRT)を真っ直ぐ見ていると文字がボヤけて見えます。
 目の辺りに力を入れるとハッキリ見える辺り、どうも視力低下という嫌なオーラがチラホラと。視力が良い事以外で人に自慢できることは何一つ無いというのに、その唯一の機能すら低下するとは…… orz

 元々、右目の視力がちょっと弱くて歪みが生じてるんだろうけど……骨盤は歪んでるは、背骨は歪んでるは、俺の身体は大歪み祭絶賛開催中ですよ(ゲッソリ

 # いっそしばらくは何代目かの陸奥みたいに片目だけで生活してやろうかしら。

 さて今日は、

 1.水曜からの風邪、完治せず。
 2.土曜AM実施の30分キャッチボールによる筋肉痛誘発。
 3.出かけないつもり満々だったのに2度も外へお使い。

 の三本立て。

 でもって、コレ書いてる途中で眼の疲れがグイッと盛り上がり、やむなく出来る限りディスプレイを見ないようにキーボードを叩いてみたりする。コレはコレで疲れる(苦笑)

 しばらくはデジタル画像控えめ、アナログ画像(紙媒体)多目で行きたいと思います。

 とりあえず、知り合いの脳外科医と相談(マテ

 # 全然面識ねぇよ(自己処理(苦笑)
by maroso_76b | 2005-10-23 22:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧