人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無いところから色々と。

 色々ありましたが、今年最後の仕事が終わりました。来年に色々と持ち越しつつ。
 今年中にやらないといけないことが今年最終日の前日である昨日の夕方にドカンと増えて、正直なところ微妙に誤魔化した状態で来年に突入です。
 引継ぎ、ちょっと気が重いよ。

 # 引き継がされる方も気が重そうだけど(苦笑)

 さて、今日は有明で某イベント1日目だったそうで、友人数名が既に現地イン。
 私は明日の天気(というかYahoo!の天気予報)を信じて朝いちの特急で向かうことにしたわけなんですが、その後友人から連絡があり「サークルチケットがあるから、もし良かったら急行能登で来て斬鬼楼に並んでくれないか?」との事。しかし体力的にも体調的にも既に切符購入済みな事もあって、残念ながら「ゴメンナサイ」することに。斬鬼楼は魅力的なんだがなぁ……。

 そんなわけで、私は明日の明朝移動で東京に行き、入場行列が落ち着くぐらいに中に入る予定です。個人的に中で行列に並ぶ予定はないので(笑)

 それではみなさん、逝ッテキマス orz
by maroso_76b | 2005-12-29 21:07
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧