人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉と大なんとか祭り

 食べてますか? 飲んでますか? 幸せですか? まろんです。

 本日は鞍馬さんと古沢にある石焼ステーキの店『贅』で肉の祭典でした。
 二人とも車なのでアルコールは×。というわけでファインブリューなぞ飲んでみたり。

 そして今、帰宅した俺は『CHIMAY』の青を飲みながらカマンベールチーズを外国産の怪しげなクラッカーにのせてモリモリ食べております。
 ビールが終わったら、昨日買ってきて冷凍庫に納めておいた『BEEFEATER』を、先ほどCHIMAYと一緒に買って来た『sasa』で50:50で割ろうか、それともいつもの『CHARTREUSE JAUNE』とBEEFEATERで50:50にしようか、楽しい悩みでウキウキしてます。

 お酒は良いね。


 [追記]
  『ヒューガルデン・禁断の果実』というのも買ってみました。コレも美味い。
 材料の関係で日本では「ビール」とは表記できないそうです。海外では「ビール」なんでしょうけどね。
by maroso_76b | 2006-06-30 22:27 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧