人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく憶えていない事は解る。

 ちょっと、飛騨高山に行って来ました。

 十数年ぶりに行ってきたわけですが、覚えのあるような無いような景色はなかなか楽しかったです。

 試飲をやっているところを良く見かけましたが、日本酒は苦手です。残念。

 あと、諸般の事情により満腹状態での散策だったため、みたらし団子やごへい餅を食べる事が出来なかったのが少々の心残りでした。

 その気になれば日帰り敢行観光も可能だなとは思いました。行きだけ運転手なら良いかなぁと(苦笑
by maroso_76b | 2006-10-29 19:06 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧