人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く寝る勇気。

 チンピラお兄ちゃんに借りたGEAR戦士電童を見ながらボチボチ泣いてます。
 銀河のかあちゃん、格好良すぎる。堪らん。

 そして今日の書籍。

『おおきく振りかぶって (7)』 ひぐちアサ
 うおー、桐青戦終わってねー!
 知ってたけど、気になるー!

 今日も1冊だけ。


 さて、地下街を潜るのは良いのですが、レッドドラゴンが2匹出てくるとブレス2発で漏れなく全滅するのは勘弁して欲しいであります。
 平均レベルを2つぐらい上げればオートでも対応可能になるはずなんですが、1つ挙げるのに8万とか経験値が要るのは少々シンドイですな。

 しかし、もうちょっとクリエイティブな生活をしたいもんだ・・・。
by maroso_76b | 2007-01-24 23:16 | 書籍
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧