人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まーべらす・ひーろーず。

 ラフロイグが正露丸臭いんじゃない!
 正露丸がスモーキーでピーティーなんだ!!

 ・・・ども、まろんです。
 ↑はRobRoyのマスターが生み出した名言です。
 今後もよろしくお願いします。

 さて今日は煌さんちでダラダラしながら一泊し、起床後に煌さんの提案っつーかなんつーかで、 何日か分の『グレンラガン』と『ハヤテ』を観ながら酒を飲むことになりました。
 午前中からでウィスキーを3杯ぐらい飲んだわけですが、俺のお土産の焼酎を勢い良く飲んだおざぽんは現在轟沈し、煌さんはムせて自室なのに霧吹きをしてしまうというハプニングだったり小ネタだったりと大変な感じであります。ま、たまにこんな日があっても良いよね?

 さて今日はこれから、京急川崎のヨドバシカメラ・アウトレット館にでも行ってきます。
 ボチボチのノートPC、売ってないかなぁ・・・。

 ではまた、その内。
by maroso_76b | 2007-06-03 14:44 | 小ネタ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧