人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法打ち日記『怠惰る・ウェーブ』(輪廻編)


モルトウィスキーが好き。日本酒は二日酔いするので苦手。それでも日本人。
by maroso_76b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uターン、Iターン。

 えー、こんばんは。まろんです。

 このブログを自宅で書いています。先日から名古屋に行っているはずなのに、自宅からです。
 まあ、どうもこうも仕事がポシャったとかいう不思議な呪文で名古屋から帰ってきたわけなんですが、正直もう何がなんだかわからない状態です。
 気になって仕方が無い人は直接聞いてくださっても構わないんですが、多分ヤケッパチな感じになると思います。覚悟して聞いてください。

 さて、仕事が無くなった以上は長居は無用ということでとっとと帰り支度をしたわけなんですが、撤収の前に少し時間が与えられたので登山をしてくることにしました。
 私は甘口イチゴスパで、同行のU主任は甘口小倉抹茶スパでした。
 イチゴスパは随分とおいしく食べやすうございました。アツアツのパスタとひんやり甘い生クリームは時間をかけずに食べれば、なんともバランスの良い配分でありました。
 対する小倉抹茶スパの方は、もともと抹茶の味が濃いためか、U主任は随分と苦戦。支援を受けつつなんとか完食するに至りました。U主任曰く「ああ、オレ、抹茶苦手なんだ……」とまあ、遅すぎる発見に眉間の皺を隠すことが出来なかったようです。また、U主任曰く「二口目でオレの第七感が開いて小宇宙が爆発した」とか。
 相も変わらず、良くも悪くも驚きの迷店でございました。

 なお、ついでに「アボガドのピラフ」も食ってみましたが、こいつはなかなかの難敵でありました。何口か食べて随分辛いと思っていると、正体が胡椒でも辛子でもなく山葵だったことに随分とショックを受けました。ピラフに山葵、斬新過ぎて驚きを隠せません。

 まあまあ、なかなか楽しいかったです。登山は。
by maroso_76b | 2005-02-23 23:17
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧